
ちょっとしたくぼみ

ネットの海に撒き散らす言葉

安直だけど純粋さが胸を打つのです。分かってながら僕らは

猥褻!


Mr.Children/旅人



全人口の80%がHENTAI


ZAZEN BOYS/Sugar man




人間は生きるためではなく、楽しむための行動をとる。これはすなわち猥褻的、変態的行為と言えよう。

趣味とは、フェティシズムである。


最近、グラビアアイドル、いや胸に対してエロの対象が移ってきた。

これは、エロい展開といった物語的なエロへの想像力、妄想力が失われてきたからなのではないか。

だから、簡単に認識できる、胸へと対象が移行したのではないか。



そんなことを考えていて、このブログの存在を思い出した。


おそらくまた続かないだろう。